 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dawn of War II 

スクリーンショット取り忘れたからありません


DoW2をプレイしたわけですが・・・
初プレイではよくわからんかった^p^
コンピュータに数分?で勝っちゃったけど何すればいいのかわからんかった
建物の建て方もわからん
わかったのは勝利条件だけ

AOEとかWC3に比べて内政のやることがなくて戦闘重視でさらに操作量が少なくていい。
戦闘重視といってもユニットの細かい操作(ミクロ?)は必要じゃないかなーって思いました。
っていっても数人のユニットが集まったグループを1ユニットとして操作するので細かい操作ができないだけですが。
1人だけのユニットもいますけどね。
RTSとしては比較的簡単なほうでRTSが初めての人でも楽しめるんじゃないかなーって思います

個人的にはAOEとかWC3みたいなRTSのほうが好きなのでどっぷりハマることはないかなー
でも多分買います!
[ 2009/02/02 01:06 ] RTS | TB(0) | CM(5)

建物は特殊なのしかないらしいよ。エイリアンの巣とか。
日本語化が進んでないから特殊な部分がまだ全然わからんけど。
[ 2009/02/02 12:03 ] [ 編集 ]

あれ建物だったのか^p^
ヒーローユニットしか建設できないのかね
[ 2009/02/02 12:09 ] [ 編集 ]

はじめまして+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ ぼっきーです^^

ブログ楽しく読ませてもらっています☆
先月アサルターからスナイパーに転職?しましたぁ。
良かったらフラグムービーを見てくださぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まだ素人さんみたいな企画物にしか出演したことないんですけど…^^;

あたしがやってる動画サイトにアップしといたんで良かったら見てくださぁーい^^
じゃんじゃん動画にコメしてね☆
もちろんココと一緒で登録無料ですから、安心してくださぃ。
http://bocky.blog5.fc2.com/ パソコンサイト
無修正ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1947093

よかったらログインしてる時とかにどしどし感想送ってくださぃ^^
チャットもOKだょ☆

↓オボェテくださぃねっ☆
bocky

[ 2009/02/02 16:34 ] [ 編集 ]

業者の方お疲れ様です^^^^
なんで最初のURLはクソみたいなゴミブログなのに
二つ目ほうは某神動画サイトなんですかね?

あとスナイパーに転職ってどういうことですか?
アサルトでnoobだから転職したんですか?
それとも某神スナイパー(足立住み)に憧れて転職したんですか?
どっちにしろクソnoobということしか伝わりません。

最初bockyを勃起って読んじゃいましたよ
性器になっちゃいましたね^^^^^^
[ 2009/02/02 16:36 ] [ 編集 ]

>>bocky reizo

さっさとくたばれ^^
ただ動画が松岡修造だったのは許す
[ 2009/02/02 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/91-63106119


