 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Source Towers 

ソースMODなのでカテゴリをMODにしようか迷ったけど
TDということを優先してRTSカテゴリー

sourcetowers0001.jpg


とりあえず作ってみたってな感じのMODだった
タワーも基本的な3つと超強いタワー1つ
アップグレードは4段階
TDの中では超シンプルなもの

ただ、ソースMODということを忘れないでほしい

sourcetowers0003.jpg

このように視点変更もできるし、拡大もできる
超見た目重視のTDともいえる

ダウンロードはMODDBから
[ 2009/02/02 20:40 ] RTS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/92-28c3b505


