 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CoHとかDoWにおけるシムシティ 

考えればすぐにわかることなんだけどついさっき気づいたことがありまする

RTSのシステムではAOEとかWC3のほうが好きなオレだけど
AoEとかWC3ってシムシティができちゃうんだよね

それに比べてCoHとかDoWはポイントをキャプチャーしていかないといけないからシムシティなんてやってる場合じゃない
シムシティしてたら負ける

戦術が減るという点では悪い点になるのかもしれないけど
シムシティができないっていうのは糞試合が減る気がする

CoH DoW・・・神ゲーじゃね?!

やったことないからシムシティできないのかどうか知らないけど^^
PeerCast配信とか見てる限りシムシティなんてできないと思う
ますます興味が沸いてきたぜえええええ!!


とか言いながら最近WC3やってます
[ 2009/02/05 00:59 ] RTS | TB(0) | CM(3)

DoW2はユニットの攻撃力とか防御力が数値化されて表示されてないので余計わからんという
そしてシムシティなんてないない
わかりやすくてわかりにくいのがDoW2

今度Steamにログインしているの見たら強制でDoW2ガイジンフルボッコツアーに参加させますね^^

[ 2009/02/05 05:18 ] [ 編集 ]

今日も英軍でVP付近をシムシティする作業がはじまるお・・・
[ 2009/02/05 07:35 ] [ 編集 ]

>>巻貝さん
やっぱシムシティはいませんか!
あの・・・
まだ全然把握しきれてないので><

>>Ayanamiさん
CoHでシムシティだと?!
VPっていうのがよくわからないけど
シムシティはいけませんよ^^
[ 2009/02/05 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/95-c02605ab


