 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神ゲー 

FPSで神ゲーwwwwwwwww
っていえるようなゲームが最近ない気がする
今は1.6が1番好きで、とてもいいゲームだと思ってる
別のゲーム始めても結局1.6やってますからね・・・

でもその1.6に変わる世界中が認める神ゲーはでてこないのかと。
1.6ってもう10年位前のゲームでしょ?
なんかそれを越えられないっていうのが悲しい
Quake3だって昔のゲームだし

RTSはクソゲーwwwみたいなゲームが少ないし、全体的におもしろいと思う。
FPSでいうCSみたいなブランド力を持ってるゲームもあるし
最近のRTSでもバランスの取れた面白いゲームが多いと思う(DoWとかDoWとかDoWとか)
RTSをいっぱいやってきたわけじゃないから言い切れないけど・・・


神ゲーとかなんとか言っちゃってるけどオレの中で神ゲーは世界に認められたもの、評価がいいものだと思ってる。
世界的に認められるFPSが出たらたぶんその認められたっていう実績だけでオレはそのFPSをはじめると思う
服とかアクセサリーとかでブランド品をほしがるのと一緒でオレもゲームにブランドを求めてるっぽい
まじスイーツ(笑)のレベルですよね^^;;;
でもやっぱりそういうゲームっておもしろいよね
ブランド力があるからそう思い込んでるんじゃなくておもしろいよね


CPLが開発してた新しいスポーツ系FPSの開発が続いてたらなぁ・・・
[ 2009/02/05 21:10 ] FPS | TB(0) | CM(2)

そんなあなたにBattleField1942
[ 2009/02/06 17:57 ] [ 編集 ]

BFシリーズはDemoでしかやったことないですね
1942ってまだどこかで売ってるんですか?
[ 2009/02/06 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://uoods.blog105.fc2.com/tb.php/96-8f5b418b


