 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2014年に買ったゲーム 

2014年に買ったゲーム一覧を続きに。
主にSteamで買ったゲームで一部OriginとかBattle.netやAmazonが含まれてる。
値段は購入時の値段。
Steamの履歴等をみて書いてるけどSteamは向こうの時間で管理してるみたいなので、購入時期には少しズレがある(Child of Lightは今日買ったけど履歴は30日)。

ほとんどセールで買ってるし、プレイしていないゲームが多い。
結局Heroes of the StormとかHearthstoneとかそういうゲームばっかりやっててお金無駄にしてる感すごい。
[ 2014/12/31 16:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

世界樹と不思議のダンジョンが出ると聞いて 

世界観知るために新・世界樹の迷宮買いました。
[ 2014/12/07 20:47 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

80パック開けてレジェ5枚 

1枚持ってるやつだったから4種類しかでてない。
レジェの出る確率ってこんなもん・・・?

Hearthstone_Screensh.png

今持ってるレジェンダリー一覧
MurlocとAWESOMEのおっさんは条件満たせばもらえるやつだから、パックから出たのはそれ以外の4枚と画像に写ってないWarriorのおっさん。

今ダストが1940.
レジェンダリー1枚作るか、エピックを何枚か作るか。
レジェだったらSylvanasとかかなー...
[ 2014/07/19 21:06 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

課金ストーン 

2日前に足骨折しました。
骨折した経緯はマヌケすぎるので省略。
骨がズレて無くて骨折箇所が生活に支障が出るようなところじゃなかったから、サポーターつけるだけで済んでる。
ギブスしてないし松葉杖なしで歩けるから骨折した感があんまりない。
小学生の時に左手首骨折したのが骨折初体験で今回は2回目。


つい最近Hearthstoneで40パック課金で買った。
持ってないカードが多すぎてCommonでもうれしい。
最初はレジェあんまり使わないAggroデッキ作って、ある程度したら自分なりのデッキ作ってみたい。
その前にもう1回40パック買わないとな!!


関係ないけど、この記事を書く前にどすさんが配信でボイパを披露してた。
上手くて純粋にすげーって思った(こなみ)。
7月15日をボイパの日にしたいと思います。
[ 2014/07/15 22:08 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

2013年に買ったゲーム 

2013年Steamで買ったゲーム(バンドルで買ってSteamに登録したものを含む)を続きに書いた。
値段は購入時の値段。

下のゲーム以外に買った高いゲームはBF4.
BF4はシングルクリアまでやったしマルチも20時間以上やった。
CoDなんてなかった。

今年は4月だけゲーム買ってない。
プレイしてないゲーム多い。
[ 2013/12/31 13:00 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
