 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近やってるゲーム 

Hearthstone
DirtyBomb

Fallout4もでるし、Fallout3(GOTYエディションでない)やろうかなとか思ってたり
あとOverwatchもやりたいよね
[ 2015/09/12 14:07 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

ゲームする時間ください 

と言ってしまうのは甘え。

HearthstoneはTavern Brawlメインでのプレイになってしまってる。
Dota2にスペシャルフォースみたいなのがきたらしいのでやってみたい。

前から気になってたThe Flame in the Floodの情報がでてきてうれしい。
シレンみたいなローグライクと思ってたんだけど、サバイバルするタイプらしい。
はよリリースして
[ 2015/07/19 09:36 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

Wii U買った 

5月末にマリカーセットのWii U買った。
ついでにスプラトゥーンも買った。

据え置きのゲーム機買ったのこれがはじめてで、すごい新鮮。
スプラトゥーンおもしろすぎて辛い。
[ 2015/06/18 21:40 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

昔やってた名前がよくわからない遊びとか 

多くの人が小学生の時、手とかどこにでもある道具を使った遊びをやってたと思う。
携帯ゲーム機、スマホ、ネットが普及した今でも小学生は学校とかでやってるはず!
この遊びは大抵名称がなくて「コレやろうぜ!」みたいな指示語と身振りで示したり、名称があっても地域によって名前が全然違ったりする。


小学生だったときにやってた遊びとルールを思い出せる限り書き出す。
こういう遊びの地域差きくのが結構おもしろい。
もし僕と会う機会があったらこれらの遊びやりましょう。


[ 2015/05/09 20:19 ] 適当 | TB(0) | CM(0)

ゲームする時間が大幅に減った 

ゲームする時間がないわけじゃないけど、ゲームする時間が今までに比べて大幅に減った。
次の日が平日の場合22時から23時までの間には寝てるし、休みの日も勉強とかしてたら終わってる。

もうすぐあるGWから本気出す。
[ 2015/04/26 17:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
